News

『XD MAGAZINE』VOL.3 特集「聞く」に、evalaのインタビュー記事が掲載

2021.12.14

ビジネス・カルチャーマガジン『XD MAGAZINE』VOL.3 特集「聞く」に、evalaのインタビュー記事が掲載されています。 幼少期から”See by Your Ears”設立に至るまで。ターニングポイントを振り返りながら、探求し続ける聴覚の可能性について語ります。 渋谷の街を歩き撮影しました。


『XD MAGAZINE』VOL.3 – 聞く-
VOL.3の特集テーマは「聞く」。
情報技術が発展した現代において、気軽に情報を届けられるようになったことにより、私たち一人ひとりが情報や意見の発信者/受信者となりました。しかしツールが発達することで大きな「見出し」ばかりが目立ち、日常の小さなコミュニケーションが大事にされないケースもまた増えている実感もあります。そんな今だからこそ、本特集では、改めて「聞く」ことの大切さに焦点を当てていきます。


『XD MAGAZINE』とは:
2021年5月にオリジナル誌としてリニューアル創刊した『XD MAGAZINE』。2号目より、顧客目線で日常やカルチャー、ビジネスの諸ジャンルを切り取ることを目標に、さまざまな動詞を特集テーマとして掲げています。
●VOL.3 特集名:「聞く」
●発売日:2021年12月10日(金)
●価格:550円
●発行:株式会社プレイド